『たつをの1day グッディ Vol.37』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

さて、本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくださいましてありがとうございました♪

朝からてんやわんやになってました。

2017年はこれでラストになりますね。

ちょっと振り返らせてもらいましたが、いろいろあった1年でしたね。

ほんとに。

 

でもこの番組のおかげでまだラジオ大阪でお話できてますからね。

僕にとっても大切な番組です。

 

そして、自分的には、、、いろんなイベントもやりましたね。

お便りをいただいたので、紹介しましたが、、、

バスカーのお話、、、

サッカーとバスケの壁を取っ払いたかったイベント。

これが結構な盛り上がりをみせたんです。

参加者さんのおかげなんですけどね。

またその時のレビューなど読んでいただければと思っています。

『第1回 ボールバスカー』壁を越えるおもしろさ! : ヴァンキーカップ
バスケとサッカーを融合したバスカー!球技の壁を越えた大会『ボールバスカー』初心を初心者から学ぶことがこの大会で大切なこと。知らない誰かと、やったことない競技で戦う喜びを感じてください。

よろしくお願いします!

そして、お餅つきのお話もさせてもらいました。

お餅つき大会につきましては、またブログに詳細を載せておきます。

ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです。

お餅つき大会、詳細決まりました!
2018年1月3日に開催することになったお餅つき大会!みんなで協力して成功させましょう。お餅つきはもちろん、正月遊びを本気でやりましょう。絶対に楽しいはず!いつか地元の協力体制ができるくらい素敵なイベントにできたらなって思っています。みなさ

なんだかんだとストラベかと思ってたら、、、これが2018年一発目のイベントになりそうです。

雨が降らなかったらいいんですけどね。

雨が降ったら中止ですので、、、お間違いなく。

 

さて、僕は今日もこれからエヴェッサです!

頑張って来ますね♪

 

今年もたくさんお便りをいただきました。

本当にありがとうございました♪

僕はお便りがないと喋れないので、、嬉しいんです。

また2018年も僕を助けてくださいね。

そして、番組に勢いをいただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!