LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.57』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれてありがとうございました♪

お便りもありがとうございました♪

そして、西城秀樹さんの話、、、なんか悔しいですよね。

もっと長生きして欲しかったなぁ〜。

もちろん、曲も西城秀樹さんの曲で!!

 

『安全・安心・アンサンブル』は新しく安部ゼミが担当してくれました。

こちらもまた数週間、よろしくお願いします!

そして、ファリピンの話も。

ほんまにもう一回行きたいくらい、過ごしやすかった。

ダナンもよかったけど、かなり湿気が高かったから、、、その点でもフィリピンは過ごしやすかった。

また行きたいなぁ〜って思ってます。

国内も狙ってるけどね♪

 

それからまだ間に合いますよ!

フィリピンのお土産企画!

旅のお土産ちょーだい』と書いてお便りを添えて送っていただければと思っています。

本当にお礼の気持ちなので、高価なものを期待しないでくださいね。

お便りのお礼として、受け取ってくれたら幸いです。

 

ということで、番組ではお便りをお待ちしております。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。