LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.50』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』、今日も聞いていただきありがとうございました♪

聞いてないわ!って突っ込まれそうですが、、、

信じることは大切!

オープニングでもエヴェッサのことをお話しましたが、、、

もう残りのホームゲームは少ないです。

あと少しで、バスケのシーズンが終わります。

少し寂しいですが、ぜひ今日と明日、、、さらには最終戦と会場に足を運んでくれたら嬉しいです。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします!

そして、お便りも、、、ないよりある方がうれしいです。

あるのはないより嬉しいです。

ぜひともみなさまのお便りをお待ちしております。

 

なんかね、お便りをくれた人にプレゼントっていうのも考えてるんです。

なので、送ってくれたらと思っています。

 

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

よっし!

エヴェッサ行ってきます!