LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.130』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日も朝からOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きいただきありがとうございました♪

実際、ラジコで聞いてくれてる人の方が多いかな?

いや、、、実は聞いていない人の方が、、、とかそういうことは考えていません。

だって、たくさんお便りもいただけてるわけだしね。

さて、今日はそんなお便りの中から、、、

TAMARIBA Coffeeのお話、、、

僕が監修して、生み出した、ほんまに美味しいドリップバック。

それを飲んでくれている人からのお便り、、なんだか嬉しかったな。

そして、お便りの内容は、美味しかったという感想だけでなく、、

そのコーヒーの効果を調べてくれていました。

 

①、リラックス効果

②、頭の回転が早くなる

③、眠気や疲労感を軽減してくれる

 

厳密にいうと、もっといろいろな効果はあるようですが、、、

1日2杯のコーヒーはいいらしいですね?

僕自身は今日が終わるタイミングで飲むことが多いんですが、、、贅沢な時間です。

そして、自分の1日にお疲れ様って感じですね。

すでにTAMARIBA Coffeeユーザーさんにはわかってもらえるかな?

でも、同じような気持ちで飲んでいただければ幸いです。

 

まだ飲んだことないって人も、一度、勇気を出して注文してみてください。

ほんまに美味しいですので♪

完売御礼!第2弾 TAMARIBA Coffeeの販売をスタートします!
僕、美味しいドリップバッグ作っています。 葉山コーヒーさんに無茶をいうて、いろいろこだわって作っても...

ぜひともよろしくお願いします。

さて、今日は今からエヴェッサでございます。

昨日もブログに書きましたが、本気で頑張ってきます。

会場に来られる方、ぜひ一緒に応援しましょう。

来れない人は、家で願っておいてくださいね。

 

ということで、引き続き、お便りもお待ちしています!

お土産プレゼント企画も、たぶんまだ間に合うかな?

「あなたが上司や先輩、親からもらった心に残る一言」

こんなことをメッセージに書いて送ってやってください。

あと、グッディーソングのリクエストなんかも書き加えてください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!