LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.15』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーございます。

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

阪堺電車も最終回でした!

 

 

松本さんほんまによう知ってるなぁ〜って思うやつ。

逆に僕が伝統的なものを知らなかったっていう。

ほんまに今度来てもらった時には、伝説の帝塚山辺りを取り上げて欲しい。

美味しいお店いっぱいあるんですよね。

一流シェフがなぜかこの辺でお店を出しまくってるんですよ。

松本さん、、、ぜひぜひ、お願いします。

 

3週に続いて本当にありがとうございました♪

プレゼントもいっぱいもらいました。

このセットを3名様に。

スケッチブックとマスキングテープは非売品みたいですよ♪

合言葉はオンエアを聞いてくださいね♪

 

やっぱり知ってる沿線は面白い(笑)

ってことはやっぱりいろいろ行ってみやんとあかんね。

ちょっと思ってたんですが、旅行で関西に来た人のためにおすすめのスポットとかも紹介したいよね。

案外、知らない関西っていっぱいあるんだなぁ〜と感じております。

 

では、引き続き、、、お便りたくさんよろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

どうぞ、よろしくお願いします!