LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.40』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

ヤツが来たよ、、、

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』にヤツがついに来てくれました。

『おはよう朝日です』の京都のロケの時に仲良くさせてもらいまして、、、

そこからのお付き合いです。

 

わざわざ京都からラジオ大阪まで来てくれました。

そして、京都についていろいろお話してもらいました。

さすがにお仕事柄、、、出てくるお話が面白い!

そして、前にもブログでもご紹介させてもらいましたが、、、

今回の山田涼子さんの所属?することり会が書かれています。

すべてイラストで書かれているあたりに温かみを感じると思います。

 

ぜひ、京都を歩くなら、こちらの本も手にしてみてください。

今までの印象がガラッと変わると思います。

山田涼子さんはまた来週も来ていただけるので、その時に過去に撮影したドヤ顔をアップするようにしますね。

 

さらにはお便りもありがとうございました♪

ストラベに参加してくれてるみなさまからこうやってお便りがいただけるって幸せです。

またこれを読むことで興味を持ってくれる人がいるかもしれませんからね。

なんでもきっかけです。

本当にありがとうございました♪

 

引き続き、番組ではお便りをお待ちしています。

なんでも構いませんので、送っていただけると幸いです。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

今週もありがとうございました♪