『たつをの1day グッディ Vol.5』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

お便りもっと読みたいなぁ〜とヤキモキしております。

しかしながら、いろいろあるのも理解しておりますので、地道に頑張っております。

さて、本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聴いてくださってありがとうございました♪

 

なんとなくですが、番組の感じも掴んできました。

やっとかよっ!って言われそうですが、、、まぁなんとかね。

ということで、今回も南海電車でしたね。

駅は『みさき公園駅』

はっきり言って、車でしか行ったことないんですが、電車はヨットの帆のようになってるそうです。

みさき公園遊園地の真ん前で、駅から歩いてそのまま遊園地に行くことができます。

大阪市内から一番近いイルカショーが見られる場所ですよね。

他と比べると狭いんですが、これがまたあのスペースだからこその部分がたくさん詰まってます。

そして、以外と近いからこその迫力があります。

さらにはアイデアもたくさん盛り込んでてなかなか面白いんですよ♪

 

しかも動物も近いんで、いろんな楽しみ方もできるかと思います。

僕がご紹介したのはマニアックでしたけどね(笑)

そして、男の子は絶対に大好きな恐竜です!

なんでかは、理由はわかりませんが、大好きですよね?

恐竜は動くだけでなく、吠えるらしい!

そして、心は震えるみたいですよ♪

 

こちらは、6月25日まで開催されてます☆

要チェックですね♪

そして、女の子には、こっち。

プリパラっていうんですね。

僕はよくわかってないですが、いわゆるゲームセンターにあるリズムゲームらしいです。

リズムに合わせてボタンを押してコンボを決めるといいコスチュームがもらえるってやつ。

それのイベントがあるらしい。

いろいろやってるなぁ〜と感心してました。

そして、この2割引の部分を紹介するあたり!

貧乏人の僕らしいと思いません?

でもこれ1枚で5名まで使えますから!

家族で行ったら大活躍になるわけですよ!

2割引ってバカにできませんよ!!

 

イベントや料金、アクセスなどは、みさき公園のサイトをチェックしてくださいね。

そして、プレゼントは前回好評だった『めでたい電車』のクリアファイル。

もちろん非売品です。

むちゃくちゃかわいいです☆

ぜひともお便りに「めでたい電車クリアファイル希望」って書き足しててください。

楽しみに待ってますので♪

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

 

そして、今日から5日間という期間限定の間借りカフェ稼働します。

TAMARIBAカフェ、、どうなることやら、、。

JR阪和線の堺市駅に誰が来てくれるんだろうか、、。

かなり不安ですが、ちらっと遊びに来てくれたら僕としてはハッピーです♪

詳細は、以前のこちらの記事を参考にしてください。

https://tatsuwo-blog.com//post-21932/

会いに来てくれることを信じてますので♪

よーし、、、頑張るぞ!!!