LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.21』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーございます。

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

 

なかなか斬新なお便りでした(笑)

でも星をさ、先日ロケで見てきましたが、なんとも言えませんよね。

僕も喋ってていろんなことを思い出しましたよ。

 

そして、小田切さん2回目の登場!

場所は鶴橋ってことで、、、

僕的には、高校が寺田町でして、、、桃谷・鶴橋あたりは非常に興味があります。

この辺やったら住んでもいいかなぁ〜って本気で思うくらいです。

そんな穴場をいろいろ聞いてたんですが、、肝心のキムチの美味しい店を聞くのを忘れてしまうというミス。。。

来週、ちゃんと聞きますんで!

そちらも楽しみにしててください。

 

 

エンディングでも言いましたが、小田切さんの知らないスポットを逆に提案してみようっていうやつ。

ぜひとも、チャレンジしてみてくださいね♪

小田切さんもそれはそれで喜ぶと思うので。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

どうぞ、よろしくお願いします!