いよいよ次回は最終回!『たつをの1day グッディ Vol.142』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

カウントダウンがはじまっておりますが、、、

何も気にせず、元気よく頑張っております!

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれたみなさま、ありがとうございました♪

オープニングでは、車いすバスケのお話。

まず無料で、国際親善試合が観戦できるっていうのが、感激!

あの時間はほんとにラッキータイムでした。

お便りにもあったように、感じたことは僕も同じで、、、

激しさとか、難しさ、面白さなどなど感じるところはたくさんで、、

実際に、転倒するシーンはあったけど、その場面も選手が選手を助けたりと、スポーツの良さが本当にたくさん詰まっていました。

『2020 国際親善 女子車いすバスケットボール大阪大会』にてMCを担当。大興奮の3日間でした。
車いすバスケって観戦したことはありますか?聞いたこともあるだろうし、テレビで見たこともあるとは思いますが、実際に会場で観たら全然思ってたのと違うくてほんまにびっくりしました。毎年、開催されるので、来年はぜひ、会場に足を運んでみてください。

また来年も開催されるので、ぜひ、その際は足を運んでみてください。

 

ということで、エンディングでもお話ししましたが、、、

いよいよ来週が最終回!

いつも通りやって、いつも通り終わっていくと思います。

まぁその感じもまた聞いていただければと思っています。

 

YouTubeライブに関しましては、、、

@tatsuwo31 | Linktree
Linktree. Make your link do more.

こちらの方から進んでもらってチャンネル登録していただければと思います。

通知をONにしておいてくださいね♪

 

そして先週のブログでもお話ししましたが、、

新しくラジオするつもりでさ、みんなからお便りをもらおうと思う。

どう言ったらいいのかな?

ラジオがないんだったら、ラジオを作ったらいいやんか!っていう発想。

思いついたらすぐ行動がモットーなので、いきなりですが、フォーム作ってみた。

たつをラジヲ おたより
全て埋めなくても大丈夫です。記入したい項目のみ書いて送ってください。

ってなことで、お便りください。

 

自分のやりたいこと、、、自分のやりたかったこと、、、

ちゃんとまっすぐにそれに向かってやらないと、時間がもったいないよなってね。

だからこそ、みなさま、ご協力よろしくお願いします。