LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.95』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日、ラジオを聞いてくれた方、、、

なんのこっちゃ、、何が起こってるのか?わからなかったと思います。

ご説明いたしますと、、、

 

まず、OBCラジオ『たつをの1day グッディ』が2周年を迎えて、3年目に入ったということ。

それをお祝いするために、ミクちゃんが会いに来てくれたこと、、、

こともあろうかスタジオに入ってきたので、そのままオンエアしたこと。

そして、なに?マネージャーになると??

何を言うてるんだか、、、。

その辺のことをまとめてお話ししていました。

 

テレビならまだしもラジオに来たもんやから、、見えへんし、、、。

どういうつもりやったんやろうか、、、ミクちゃん。

とにかく楽しかったからよしとしよう。

ちなみに、オンエアでも話しましたが、この模様は、こちらの動画を見ていただければと思います。

ねっ、、このスタジオに突入されています。

まぁ何はともあれ、3年目に向かうOBCラジオ『たつをの1day グッディ』です。

なんだかんだ続けさせてもらってます。

本当にありがとうございます。

最近、お便りもたくさんもらえるようになりましたし、ハッピーです。

 

ぜひとも今後とも楽しみにしていただければと思います。

そして、お便りもジャンジャン送っていただければと、、、そのお便りにリクエストを添えてくれるとこれまた番組も盛り上がってくると思いますので。

ジャンジャン送ってくださいね。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!