LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.20』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーございます。

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

ビールのお話ということやったので、、、先日のJ:COM parkのお話を。

あの日は飲みすぎた(笑)

ひどかったな。。。

みなさま、飲みすぎには注意して下さいね。

 

防災はゆっきーが来てくれました。

恒例のサバイバルクッキングでした。

結構、美味しかったんですが、10点満点中7点って結構、いい点数やと思うんやけど、、、

なんかみんな8点〜9点を臨んでくるからあせったよ(笑)

でもほんまに避難所で食べること考えたら美味しいと思う。

熱中症のことも考えないとダメだもんね!本当にいいテーマでした!

いつもいろいろ考えてくれてありがとう!

 

また防災のコーナーにもお便りいただけたらと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

どうぞ、よろしくお願いします!