LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

餃子を食べたかったんやけども…

ブログ
スポンサーリンク

大阪王将発見!

時々、餃子を猛烈に食べたくなる時がある。

大通りを歩いてたんですが、、、いろんなお店があるので、こっちにしようかな、、、

この先になにあるんやろう、、、あっ、これもええな、、、

 

この繰り返しで、最終、大阪王将になりました。

ランチを食べました。

入る前は餃子を食べたくて食べたくて状態やったんですが、、、

いつもチャーハンと餃子になるので、ランチにしてみたら、、、。

これもまたええやないかぃ!!

ペロッと食べました。

 

今日の朝方、えらい雨が降ってて朝も寒かったんですが、昼から少し暑くなってきて、、、

ほどよく汗をかきながら食べて、、まんぷくまんぷくです☆

 

みんな、今日の夜は餃子にしたら?(笑)

ほらほら、、、

ほら、、食べたくなってきたやろ??

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする