LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

あと1週間でこの苦悩が快楽になる!

たつをの大運動会
スポンサーリンク

来週の今日、運動会が開催されます。

やっとこさ、パンフレットができました。

当日、参加してくれるチームの皆さまもかなり楽しみにしてくれてるようで、、、

ほんまに嬉しい限りです。

 

 

ただ、僕に残されたのは、来週早々に参加者全員の怪我などに備えた保険に加入する。

簡単に言うてますが、名簿を作成して、それを登録してもらってってのがまたね、、時間がかかるんです。

人数が減ったり増えたりするもんで(笑)

申し込みが遅くて、保険に加入できなかった場合は自己責任になりますので、あしからず。

あとは、、、

あとは謎解きを完成させること。

もうこれがほんまに地獄のような日々です。

8月に入ってから頭の中の80%くらいは謎解きのことを考えています。

僕は作る側なので、答えがわかってるわけですよね。

すると逆の道を辿って行かないといけないんです。

 

すなわち!

最終のゴール地点が決まらない限りその作業は進まないんですよね。

最終のゴール地点が決まっても、なかなか途中段階で閃かなかったら、、、それはもうまたゼロからのやり直しです。

 

こんなことをずっと繰り返しています。

あと少しなんですが、、、そのあと少しが進まない。。。

前回は人の話を聞かない大人たちが増えたので、実は開会式にヒントを話してました。

おまけにこのトロフィーに答えを貼り付けておいたんです(笑)

 

こんな風に開会式の言葉も踏まえて、僕の話をちゃんと聞いていなかったら解けないようにしてやりました(笑)

あらためて、性格が悪くてよかったなぁ〜と思った瞬間でもありました。

今年はどこに罠を仕掛けてみようかなって思ってます。

人の話を聞かない大人たちへの挑戦状です♪

いや、人の話を聞くということの大切さを伝える!人生のメッセージです(笑)

 

なんとか、、、あと1週間で完成させないとなんですよね、、、。

参加してくれるみなさま、どうぞ、よろしくお願いします!

今回もご褒美は、あのうめ丸さんが協力してくれました。

ほんまにいつもありがとうございます!

 

淡路島にあるお宿なんですが、僕は『おはよう朝日です』のロケで玉ねぎフォンデュを食べさせてもらいに行きました。

死ぬほど美味しかった記憶しかありません。

それから昨年やったかな?普通にお泊りに行きまして、ええ宿はもちろんなんですが、料理が美味しいっていうことの幸せさを感じました。

淡路島に行くならおすすめの宿ですよ♪

競技もいろいろ新しいのから定番競技まで、いろいろと考えております。

運動会とはいうもののみんなでワイワイやる感じのやつなので、楽しみにしててください。

運動会は運動能力よりもチームワークですからね!

 

あるチームは、当日、午前中に一緒にご飯を食べてシンクロ率を高めて本番に挑むみたいです(笑)

なんかそこまでしてくれることに幸せを感じたりもします。

 

準備は死ぬほど大変ですが、、、

きっと当日、死ぬほど楽しいんだろうなって。

そう思えると頑張れるもんです。

 

みなさまの満足度・幸福度、そして笑顔を食べて生きています(笑)

長生きできるように頑張ります☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする