LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

運動会のDVDが完成しましたよ♪

たつをの大運動会
スポンサーリンク

運動会DVD

6月に行われた『第3回たつをの大運動会 〜真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから〜』のDVDが完成しました。

できるだけみんなが映るようにってことで、ほぼほぼ、ノーカットで編集してくれました。

ありがたいことです。

大変やったと思いますが、、、費用がどうのこうのではなく、思い出ってことで、、、

なんと2枚組になりました(笑)

 

お酒でも飲みながら、参加チームのメンバーで集まった時にでも、のんびり流しておくのもいいかもしれませんね。

なんといってもお子さんがいる方は、、、宝物になるかと思います。

 

ダイジェスト映像も作ってもらったので、40秒ほどですが、見ていただけると嬉しいです。

みんなほんまにええ顔してる、、、。

人の笑顔を見るって結構、、、幸せです。

 

うちの企業でも運動会やりたい!っていう人がいましたら、ぜひご一報ください。

いろいろアイデア王ですから♪

おまかせください☆

 

ここ数日で頑張って発送できるように頑張ります。

ご購入してくれた方の住所にダイレクトで送りますので、楽しみにしててくださいね。

 

追加で僕もわたしもほしいっていう人がいたら、こちらもご一報ください。

なんとかお願いして追加で作ってもらいますよってに(笑)

 

なんだろうな、、、こういう思い出って今じゃないんですよね、、、

5年後10年後、、、時間が流れた時に大切に思えるものになると思います。

映像の素晴らしさってそういうところなんじゃないかなって思ってます。

 

そんな想いを乗せて、送り届けますので。

もうしばらくお待ち下さいね!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする