LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

マーカーコーンが届いたぁー!

たつをの大運動会
スポンサーリンク

マーカーコーン

マーカーコーンが届きました。

ネットで購入したので、一番気になるしなり具合のチェックはすぐにやりました。

一つ迷ったやつがあったんですが、これを買って正解でした。

踏んでしまったとしても大丈夫っぽいので、いい感じです☆

[amazonjs asin=”B00U6RDFWW” locale=”JP” title=”SPORTS科学フィジカルエクサネス マーカーコーン STAR 40~50枚 セット AKシリーズ (5色 × 10枚=計50枚セット AK-50-5)”]

 

マーカーコーンお探しの方、お勧めですよ♪

 

ってなことで、運動会の準備をひたすらにしております。

ひたすらにです。

スプーン

スプーンとオタマを買いました。

はいっ!

競技はすぐにわかりますよね?(笑)

水風船

これはわかるかな?

水風船です。

もうね、、、頭の中でいろいろ想像してるんですが、それが楽しくてさ。

こうやったらどうなるかな、、、あれにしたらどうなるかなって。

進行台本、何回書き直してることか(笑)

 

ただ、今回、競技出しの段階で、カットした競技があってね、、、それが非常に悔しいのです。

めっちゃ面白いと思うんやけど。

違う時の運動会でやろうかなって思ってます。

切り捨てることも大切だしね。

 

仕上げ作業頑張りますね♪

 

あとさ、、参加してくれる皆様方、、、集合時間とか場所とか、、、

前にブログで書いてあるんで、わかりますよね?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする