LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『相撲茶屋 寺尾 大阪店』 – 西梅田

お鍋
スポンサーリンク

ちゃんこ 寺尾

『相撲茶屋 寺尾』

以前、おは朝で紹介させてもらったことがあって、それ以降、何かあったら電話をいただいてました。

本当に縁を大切にするお店です。

ちゃんこ 寺尾

先日もテレビの取材が入ったってことで、電話をいただいたので、顔を出しにいきました。

覚えてるかな?

冷やしちゃんこっていうのを紹介したんですが、、、

鍋の中からドライアイスの煙が出てくるというなかなか斬新な見た目でした。

冷たいから食べ切れちゃうあの感じ、当時感動したのを覚えてます。

ちゃんこ 寺尾

ここは寺尾関の部屋の味を再現したちゃんこが有名なお店で、相撲界をはじめ、ちゃんこ好きな人は必ず訪れてるお店ですね。

場所も西梅田、桜橋ボウルの横ってことで、非常にアクセスもいいですしね。

ちゃんこ 寺尾

僕もちゃんこをいただきました。

醤油ベースの出汁にお野菜がたくさん入ってて、、、ヘルシーですよね♪

なんといっても味が抜群なので、具材はもちろん、出汁を飲んじゃいます(笑)

これ伝わるでしょ?

飲んじゃうやつなんです。

ちゃんこ 寺尾

それはそれは、満足感と満腹感を同時に味わえますよ♪

夏は鍋って、、、って思う人もたくさんいますが、いろんなメニューもありますので、ぜひ、どうぞ♪

 

ごっつぁんです♪

ちゃんこ 寺尾

『相撲茶屋 寺尾 大阪店』

電話番号:06-6453-1667

住所:大阪市北区梅田2丁目4番6号

ランチ:11:30~14:30(L.O14:00)

ディナー:17:00~23:00(L.O22:30)

定休日:年中無休

アクセス:大阪駅より、国道2号線沿い 桜橋ボウル西側すぐ

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

お鍋
シェアする