LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

博多で食べたあの味が忘れられなくて『博多もつ鍋 蟻月』に行ってきた!

お鍋
スポンサーリンク

昨年、福岡に行った時に食べたもつ鍋、、、

やっぱり美味しかったんですよ。。。

迷って検索したなら、ここで決めろ!理由はうまいから!『博多もつ鍋 前田屋』
福岡に行ったら、もつ鍋か水炊きか、、どちらか食べたいってなりますよね。 もちろん、知らない場所なので...

あのもつの柔らかさは何回も食べたい。

 

そんなわけで大阪にいながらあの福岡の味が食べられるお店、、、

有名すぎるほど有名店なので、多くは書きませんが、、、

『蟻月』に行ってきました。

 

初めて入ったんですが、結構、店内広いですね。

テーブル席と座敷とあって、宴会もできるような勢いでしたが、、、

さすが名店!

僕が行ったこの日も満席でした。

予約しといてよかったぁ〜。。。

ダシの味も少し濃い味なんですが、、、

野菜ともつの旨味がでてくると、どんどんまろやかに感じてくる。

やっぱりうまいっすね。

結局、また福岡に行きたくなってくるという恐ろしいループにハマりそう。。。

そして、もつはやはり、、、柔らかみと、、、

噛めば噛むほど甘いお汁、、、甘汁がにじみ出てきます。

くぅーーーーうまいっす。

ほんとにこの味は毎日でも食べられます。

ぜひ、関西であの福岡の味を食べたいなぁ〜っていう人は行ってみてください。

もつが苦手な人でも食べやすいと思いますよ。

予約を忘れずに♪

 

博多もつ鍋 蟻月 心斎橋店
ジャンル:もつ鍋
アクセス:大阪市営堺筋線長堀橋駅7番口 徒歩1分
住所:〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-7 Flags bldg 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
鉄板ステーキ Atoutのコース一覧
くつろぎ堀りごたつ 粋膳ダイニングあにゅー 心斎橋のコース一覧
焼肉の牛太 本陣 心斎橋グランドホテル大阪店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×もつ鍋
情報掲載日:2019年1月15日

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

お鍋
シェアする