たつを音楽配信開始!
『IRODORI』
アコースティック・ギターをメインとしたSpace Musicです。
お部屋でのゆっくりとした時間、自分の大切な時間にBGM(イロドリ)を。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第24回は2018年12月6日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




迷って検索したなら、ここで決めろ!理由はうまいから!『博多もつ鍋 前田屋』

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡に行ったら、もつ鍋か水炊きか、、どちらか食べたいってなりますよね。

もちろん、知らない場所なので、どんなお店にしようか迷いますよね。

そして、ネットで調べる。

もし迷って、このブログにたどり着いてる人がいたら、、、

もうここにしたらいいと思ってます。

『博多もつ鍋 前田屋』

理由は美味しいからです。

あと、うまいもつ鍋とうまい餃子のコンボが楽しめます!

必ず、予約は必要になりますが、、、

かなりリーズナブルに美味しいもつ鍋を食べることができます。

メニューはこんな感じ。

そこまで種類は多くありません。

これがいいんです。

あれこれやるよりも、、、これっていうものを食べた方がいい!

前田屋さん、、、

昨日食べた焼肉は石田屋さん。

個人名のお店しか入ったらあきません!っていう縛りで歩いても面白そう♪

付き出しのたけのこが柔らかくてめっちゃ美味しかった。

この時点で勝ったぁ〜ってなりました。

わかりますか?この感覚。

お鍋は、和牛もつ鍋のしょうゆ味にしたので、、、

キムチなんか頼んでみたんですが、、、これがまた美味しい。

ちょっと出汁の風味のあるキムチでして、、、うん、、うまい♪

そしてもつ鍋が登場!

ニラ以外は出来上がっていますとのこと、、、ニラがしんなりしてきたら食べてください。

といっても、ちょっとだけ混ぜたらすぐに食べてもいい状態になる。

結構、味は感じます。

濃い味という表現をしてしまうのか?

それとも深みのあるコクというのかはみなさんの舌にゆだねます。

しかしながら、、、美味しいです。

やはりダントツに美味しいのは、モツなんですが、、、

柔らかくて、このモツからでるうまみと言われる脂ですよ、、、

もうね最高級に美味しいです。

さすがって感じでしたね。

お出汁がうますぎて、飲みまくってしまうので要注意!

このお店ではお酒もほどほどに、、、美味しいもつ鍋を堪能してください。

理由は最後に書きますので♪

しょうゆ味にオススメなのがちゃんぽん麺とのヒントがあったので、、、

ちゃんぽん麺を入れました。

この後があるので、1人前で我慢!

それでもこの量ですからね!

結構、満足感はあります。

ほんまに今日は滑らん!

ご祈祷してもらったからかなぁ〜、、、食べるもん食べるもん全て美味しい。

これが福岡という街なのか?

かなり食のポテンシャル高いですよね。

いろいろありますが、、博多店がいいと思います。

このお店の近くにいいお店があるんです。餃子のお店なんです!

『博多もつ鍋 前田屋 博多店』のあとは『旭軒』の餃子でフィニッシュ!コンボ達成!
前回の記事、、、 博多でもつ鍋のお店を迷ったら『博多もつ鍋 前田屋』さんの博多店にしろ!と。 もちろん、もつ鍋は...

なので、『前田屋 博多店』でお願いします。

必ず、、、行く際は予約を忘れずに、、、。

そこまで広いお店ではないので。

博多もつ鍋前田屋 博多店
博多もつ鍋前田屋 博多店
ジャンル:博多もつ鍋、鮮魚
アクセス:地下鉄空港線(1号線)博多駅 徒歩4分
住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-5(地図
姉妹店:博多もつ鍋 前田屋 大名店
ネット予約:博多もつ鍋前田屋 博多店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 博多×もつ鍋
情報掲載日:2018年11月30日

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク