『博多もつ鍋 前田屋 博多店』のあとは『旭軒』の餃子でフィニッシュ!コンボ達成!

居酒屋系
スポンサーリンク

前回の記事、、、

迷って検索したなら、ここで決めろ!理由はうまいから!『博多もつ鍋 前田屋』
博多でうまいもつ鍋が食べたいならここ!しかも近くの餃子屋さんまで美味しい。2ヒットコンボで博多の夜を楽しめ! 予約が必要なお店と行列必至のお店のコンボを楽しんでください。

博多でもつ鍋のお店を迷ったら『博多もつ鍋 前田屋』さんの博多店にしろ!と。

もちろん、もつ鍋は美味しいんです。

しかしながら、せっかく福岡に来たんやから、いろいろ食べたくなりますよね?

 

だからこその、、、博多店にしてってことです。

お店の近く歩いてすぐのところに、餃子の専門店『旭軒』さんがあります。

20時くらいまでは行列で並ばないとはいれません。

夜になると空いて来ることもあるみたいで、僕らもスムーズにはいれました。

メニューはこちらもシンプル!

いや、これだけでいいんです。

これだからこそうまいんですよ。

 

ここで瓶ビールを頼んで、飲みながら餃子ですよ!

まずは焼き餃子、、、

小ぶりなんですが、10個が1人前、、、

小さいからと侮るなかれ!!!

びっくりするくらいお肉の味を感じます。

そしてなかなか食べたことない味でした。

何が入ってるんやろう、、、ほんまにわからんくらい美味しい。

 

でも野菜とお肉をたぶん細かく刻んでて、味の密度が増した感じっていうとわかりますか?

とにかく味が濃いんじゃなくてしっかりと味がある感じ。

もうね、絶対にビールを頼んでください。

絶対にです。

アテとしては抜群ですから!

そして、水餃子もこれまた、、、うまいんです。

焼き餃子の香ばしい感じはまったくなく、ワンタンのような感じで、むちゃくちゃ柔らかいんですよね。

それでいて、、、やはり味の密度は高い感じです。

僕の印象ですが、焼き餃子とはまた全然違う味なんですよね。

もちろん違うんですけどね、、、でもほんまに食べて見て欲しい。

 

今までに食べたことないような味に感動します。

もうね、、お酒飲めない人もここは頑張ってビール飲んで欲しい。

ノンアルでもいいか!

ビールですビール!アテにしてください。

なんだろうな、もつ鍋のところで完結したらあかん理由ははっきりとわかりました。

あんなうまいもつ鍋を食べた後ですが、充実感がすごいです。

ここでしっかりと締めになります。

 

美味しいものを食べ過ぎるのではなく、少しずついろんな種類を食べ歩く!

これが福岡の夜ということです。

いやはや、、、このもつ鍋からの餃子!これは値打ちあります!

さすが地元の人はよう知ってますね♪

お店は多分迷わないと思いますが、、、

デカデカと、、、「登録商標 餃子の店 旭軒 駅前本店」と書かれているお店です。

手羽先も1本90円ですから、、、それも食べてくださいね。

僕はうますぎて写真を撮り忘れるパターンになってしまいましたから、、、気をつけてください。

 

餃子の店 旭軒
餃子の店 旭軒
ジャンル:餃子専門店
アクセス:JR鹿児島本線博多駅 博多口 徒歩4分
住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-15-22(地図
周辺のお店のネット予約:
びっくり かにや 博多店のコース一覧
活イカ・サバ・もつ鍋 いっ得家のコース一覧
博多イタリアン&チーズ bar bar(バルバル)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 博多×餃子
情報掲載日:2018年12月1日

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

居酒屋系福岡編
シェアする



たつをブログ