LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『ふぁいみーる』 – 東梅田

居酒屋系
スポンサーリンク

ふぁいみーる

ふぁいみーるという店の名前、、、

そして、オリオンビール、、、

どんな店かわかりますよね?

沖縄料理!って思うんですけど、、、それだけじゃないんですよね!

ふぁいみーる

缶詰もあるのです、、、

これがね、、、こんな感じになります。

ふぁいみーる

ニンジンとシーチキンと、、、

これ沖縄の家庭料理らしいです。

結構、おいしかったです☆

ふぁいみーる

そして、ミミガー♪

美味しいよねぇ〜♪

ふぁいみーる

はじめにそれだけじゃないって書きましたが、、、

鉄板焼き屋さんでもあるのです。

なので、炒め物はもちろん、、、お好み焼きまで出てきます(笑)

 

なかなか斬新です。

ふぁいみーる

それだけでもなく、餃子まで出てきます。

沖縄料理を中心とした、鉄板焼き屋さんです。

ふぁいみーる

東梅田に行く際はぜひっ♪

あと、沖縄の方はぜひっ♪

ちなみに、この店はみんなで踊るタイプのお店ではございません(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

居酒屋系
シェアする