『魚椿 栄店』 名古屋の立呑!あなたはどっち派?

居酒屋系
スポンサーリンク

名古屋の栄にある、立呑みのお店、『魚椿』さん。

この看板にも書いてあるように、、、

1階は、立ち呑みスタイルなんです。

そして、2階は、座って食べられるお店でした。

細い路地をぴゅって入ったところにあったんですが、、、

迷ったらクマちゃんを探せば見つかりやすいと思います♪

これが1階の雰囲気です。

ピントがずれたーーーー!

これが2階のイメージ。

ちょっとわからんよね(笑)

まぁテーブルがあるってことです。

ここは、実は算数がおかしくなる時があるというお店、、、

これは絶対の法則では無いみたいなんですが、ここに通ってはる人情報によると、、、

そんなレベルのお話です。

 

今回も、まずお刺身の5種盛りを頼みました。

こんな感じで、5種盛りが登場しました。

さぁ〜みなさん、5種を数えてみましょう。

こんなことがふわっと起こってしまうらしいです。

これは確定情報ではなく、オカルトです(笑)

 

いろんな意味で美味しかったです♪

あっ、、、そうそう、ちなみに、付き出しは明太子でした♪

メニューはこんな感じ。

裏表で表記されてて、、、

とにかくササッときて、仲間と一緒にサクッといくようなイメージです。

結構、この日も混んでたんですが、料理の出てくるスピードも早くて、回転も早かったです。

てんぷらの盛り合わせも頼みました♪

これがまた結構、美味しいんですわ。

ガツーンと味が濃いものを頼んでないんですが、あっさりしてて美味しかったです。

 

まぁ焦らずとも、まだまだ夜は長いですからね。

今日は何軒行こうかなって感じです(笑)

美味しい以外にも、テーブルのところにコンセントがあるのも実は魅力的でした。

旅行できた方もいろいろ調べまわってスマホの電源問題もご飯を食べながら解消しましょう♪

ここで軽くお腹に入れて、スマホを使って「次はどこ行く〜」って作戦会議できますよね。

まさに僕もそうでしたから!

 

日頃の感じがわかりませんが、、

2階席狙いやったら予約してた方がいいかもしれませんね。

でもいきなり行って、みんなとワイワイするのがまたいいのかもしれません。

少人数ならもちろん立ち呑みスタイルで、大人数もいけるので、、、使い分けができる店って感じでいいと思います♪

 

立呑み 魚椿 名古屋栄店
立呑み 魚椿 名古屋栄店
ジャンル:市場直送鮮魚 天ぷら
アクセス:地下鉄東山線栄駅 8番出口 徒歩3分
住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-8 102(地図
姉妹店:立呑み 焼きとん 大黒 名古屋住吉店 | 立呑み 焼きとん 大黒 名古屋駅西口店
ネット予約:立呑み 魚椿 名古屋栄店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 栄周辺×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2017年9月27日

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

居酒屋系名古屋編



たつをブログ