LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

本格的に美味しい鮭茶漬け!

居酒屋系
スポンサーリンク

鮭茶漬け

本格的に美味しい鮭茶漬けをいただきました。

シャケを本気で焼いて、お茶漬けに投入してるんですが、、、

これがね、、本気で美味しいです。

 

この少し焦げたくらいのシャケをお茶漬けの中に沈めて、、、

シャケを崩していくのです。

絶妙な焼き具合なので、綺麗にホロホロと骨からとれていきます。

その塩分がお茶漬けに染み込んでいくわけです。

鮭茶漬け

東部市場前駅の近くの鳥工房?やったかなぁ〜、、、

しっかりお店の名前をチェックしてくるのを忘れるという失態。。。

 

焼き鳥がメインの居酒屋さんやったんですが、、、

お酒飲む人からしたら〆にこれ、、、たまらんと思うわ!

 

ちょっと今度リベンジしてお店の名前などちゃんと調べてきます。

大失態をすいませんでした♪

 

だって本気の鮭茶漬け食べたいですよね?

でも本音言うと、、、ちょっと教えたくないかも(笑)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

居酒屋系
シェアする