LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

消えていく物、、、

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、5分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

「マカオってどの辺ですか?」

この質問、、、説明したんですが、伝わりますかね?

僕なりに説明したんですが、、、適当に(笑)

 

一度、位置関係、調べてみてください。

なんなら、このブログ更新から5分後に放送が始まります。

それまでに調べて聞いていただければと思います。

 

偶然、曲もニシヘヒガシエ。

まぁ意味は違うんですけどね(笑)

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

そして、レコバズ、教えてのコーナーは、、、

『おもちのようなチーズケーキ』

なかなかの感動でした。

 

あれなんですよね、、、サークルKサンクスとファミマが合併するんですよね。

徐々にファミマになっていくってことで、、、美味しいやつがなくなっちゃうわけです。

ってことで、無くなる前に食べておこうってやつです。

 

お餅とチーズの最強コンビってことで、、、

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

最強コンビでした♪

納得するかと思います☆

 

さてさて、、、11月のテーマは『◯◯の秋』です。

さぁ〜 先週も書きましたが、あなたはこの◯◯になにを思いつきますか?

ぜひお便りもお待ちしています。

 

えっとね、、、あなたの思い出の3曲とかも教えてください。

なにかしら、新しいコーナーも発足していけたらと思ってます。

コーナー案などありましたら、教えていただければと思います。

みんなでいい放送にしていきたいんだ☆

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。