LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

うめきたガーデンどうやったんやろう、、

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、5分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

 

ジャケットだけでアーティストと曲名を当てるシリーズ!

さぁ〜 どうですか?わかりますか?

よくみたらアーティスト名とか曲名も書いてますけどね(笑)

そこはスルーしてお答えいただければと思います☆

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

そして、レコバズはアーティストAimerをご紹介。

っていうか、僕が紹介しなくともですけどね。

 

声をなくして、手に入れた声が彼女の全て。

ヘッドフォンで聴くとそれはそれは格別な声だということがわかると思います♪

ぜひ、ラジオで聞いてみてくださいね。

 

さてさて、、、11月のテーマは『◯◯の秋』です。

さぁ〜 あなたはこの◯◯になにを思いつきますか?

食欲ならどんなものが好き?

スポーツならどんなスポーツ?

いろいろありますよね?

ぜひお便りもお待ちしています。

 

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。