LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

バレンタインが近いので甘く切ない物語を…

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、3分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

 

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます♪

 

さて、恒例のブックレットアーティスト予想ですが、、、

ブックレットには、こんな人形がたくさんいます。

ヒントは、、、関西を代表するアーティストですね♪

 

このメールでいただいた物語が、甘くて切ないんです。

それと同時に音楽っていいなぁ〜って思いましたよ。

 

そして、今回のレコバズはゲームってことで、、、

ディスクシステム!

たくさんの思い出メールありがとうございます。

懐かしいですよね。

500円持って書き換えに行ったもんです。

僕はゼルダに猛烈にハマりまして、かなりやりこんでたのを思い出します。

 

 

こんな感じでゲームに関するお便りは引き続き待ってますので!

えっとさ、、アプリのゲームとかでもいいですからね♪

ぜひともぜひとも、、、教えてくださいまし☆

 

それと同時にあなたのオススメの◯◯教えてください。

例えば、飲食店やカフェ、BARとか駄菓子屋とかなんでもええんです。

ぜひ、お便りにして送ってください。

あとはこっちで膨らませますので(笑)

 

またお便りで待ってます☆

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

 

 

たくさんお便りをくれたら、僕はこう思うでしょう♪

君を好きでよかったぁ〜って♪