LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

御飯が止まらん(笑)

熊本編
スポンサーリンク

御飯の友

熊本で買ってきたふりかけ『御飯の友』

いや、これなんとまぁストレートな商品名。

 

熊本のスーパーに行くと普通に売ってるやつ。

お土産売り場とかにはほとんどないような、地元の人なら当たり前のやつ。

御飯の友

まぁなんしかさ、カルシウムが大量に入ってるやるです。

はじめはね、カルシウム感がすげーなぁ〜って思ってたんですが、、食べてるとたまらんくなってくるやつ。

御飯の友

僕はね、こうやってふりかけした状態のまま、味付け海苔で御飯巻いて食べるのが一番美味しい!

そうアレンジしております。

 

ぜひ、みなさまも熊本の味を食べてみてください。

結構、好きなんですが、、、熊本以外の人にはどうなんだろうか?

 

[amazonjs asin=”B00VE3JCCE” locale=”JP” title=”フタバ 御飯の友【大袋】 57g×4個セット 【ゆうパケット】”]

これ絶対にお得(笑)

 

もし食べたらさ、感想聞かせてね♪

 

旅行のコツは、そこのスーパーに行くこと!

これ鉄則ですよ。

そこでよく食べられてるものがめっちゃ安く売ってたりするんです。

地元の人は当たり前すぎてそれがそこにしかないということに気付いていないあれです。

コンビニに行かずに、わざわざスーパーに行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

熊本編
シェアする