LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

熊本の街を歩く!パート2

熊本編
スポンサーリンク

熊本 街ブラ

あっちへこっちへよう歩きました。

でも楽しいんですよね、知らない街を歩くのって♪

熊本 街ブラ

商店街から一本入ればちょっと雰囲気の違うお店が並んでます。

熊本 街ブラ

細い道にも結構お店があって、、、

なかなかいい感じです☆

熊本 街ブラ

カメラを持って、観光客モードで歩き回ってると、、、

いろんな方が声を掛けてくれます。

熊本 街ブラ

たぶん一人でブツブツ言ってるんでしょうね(笑)

まぁなんとなく、、、そんな気がする。

熊本 街ブラ

えらいところに蛇口がありました。

おそらくこの前に洗濯機を置いてたであろう感じ(笑)

熊本 街ブラ

金魚ちゃんもいてましたわ♪

熊本 街ブラ

ここはおでん屋さんなんですが、、、

なんか古民家をアレした感じで、、、おしゃれでした。

ひたすら、入り口の栗を撮ってたら、「なんですか?どこか取材の方ですか?」と聞かれました(笑)

確かに怪しいよな。

熊本 街ブラ

喫煙スペース。

熊本 街ブラ

なんかおしゃれな自転車。

AND COFFEE

美味しそうなコーヒー屋さん。

AND COFFEE

かわいい店員さんがコーヒーを淹れてました。

AND COFFEE

焙煎もしてるみたいで、お店の遅までいい香りがしてましたよ♪

AND COFFEE

ちょっと一息♪

うんうん♪

AND COFFEE

 

かなり時間に追われてたので、実は非常に急ピッチで歩いてます(笑)

それはそれで、また楽しいんですけどね。

 

知らない街にはいろんな感覚が落ちてます。

足は棒みたいになりますが、なかなかいいもんです☆

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

熊本編
シェアする