LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

赤も緑もいいな♪

ギターレッスン
スポンサーリンク

ギターレッスン

帰ったらどでかい段ボールが家に届いてました。

なにかと思ったら、、、ギターを発注してました。

 

ギターレッスンをしてる生徒さんが使うギターです☆

さすがに2本なので、すごいボリューム感でした。

 

開封の儀!!!

ギターレッスン

真っ赤なギター☆

結構、かわいいです。

僕の持ってるギブソンも赤ですが、色んな模様が入ってますからね♪

 

シンプルにツヤのある赤いギターもまたいいね。

ギターをずっと弾く人って、案外、サンバーストとかナチュラルとかにいきがちなんやけど。

初心者の人はこういうのがいいですよね♪

 

好きな色で決めるってやつ☆

そして、もう1本!!

ギターレッスン

緑のギター☆

やべーーーーかわいいっ!

 

おもちゃみたいでかわいい。

思わず、チューニング合わせて弾きました(笑)

 

なんだろうな、、、新しいギターっていいですよね。

はじめるぞ!って感じがして。

といっても、僕がずっと貸してたギターでもうある程度弾けるようになってるんですけどね。

 

これからは自分のギターのフレットとかネックの幅を手で覚えていかないといけないですね♪

 

レッスンをお考えの方は、ギターの手配もいたしますので、お気軽にどーぞ♪

早く、届けてあげたい気持ちでいっぱいです。

 

しかし、最近のギター、、値段に関係なくいい音がします♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ギターレッスン
シェアする