LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

新しい生徒さん♪

ギターレッスン
スポンサーリンク

たつを式ギターレッスン

ギター弾きたいねん!って本気で思ってる人にギター教えてます。

うまくなるギターじゃないです。

歌いたくなるギターです。

 

一応、本気でやれば1ヶ月でギターが弾けるようになるコースと、、、、

いうことだけちゃんとしてれば2ヶ月でギターが弾けるようになるコースです。

 

グループレッスンですが、、、実は1組目はもう終了して、1ヶ月で弾けるようになりました。

 

2組目は2人の生徒さんなんですが、、、ちょっとレベルの差がつき始めたかなぁ〜ってところ。

もう弾けるけどねぇ〜♪

たつを式ギターレッスン

そして、今回が3組目が3名さま♪

さぁ〜て、どうやってい・ぢ・め・てあげようかしら(笑)

 

嘘ですよ♪

 

でも最初が肝心なんですよね!

やりたいって思ってレッスンを受けた時に、弾ける!って思わせるんじゃなくて、弾けないって思わせること!

そこらへんのギター教室と違うでしょ?

 

弾ける!楽しい!って思わせたら続きません!

たつを式ギターレッスン

いろんなアイデアを使って教えていきますから♪

点と点が線につながった時!

そこに努力がくっついて輪になったときに、初めて楽しいと思えるんです。

 

その瞬間までは頑張ってもらわなんとあきません!

あまっちょろいもんちゃいますからね(笑)

たつを式ギターレッスン

そうやって脅してますが、、、実は僕もギター磨いたりしてて、、

楽しみなんです。

 

弾けない人が弾けるようになる、、、

というよりは、頑張ってたらできるようになるんだ!っていう未来を想像するとワクワクします。

 

年齢や性別なんて関係ないんです。

なんでも早くからやってる方がいいってよく言いますが、、、

スタートなんて自分で決めたらいいんですよ!

やりたいときがやりどきっす!

 

一人でできないこともみんなでやればできるようになります!

たつを式ギターレッスン

必ず弾けるようにしますんで、楽しみにしててください。

その代わり、、1ヶ月ばかり地獄の日々をプレゼントします☆

 

乗り越えれば、この世にある音楽が違って聞こえます。

そして、楽器の楽しさを知ると嘘のように人生は変わりますよ♪

楽しみにしててくださいね♪