LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ギターレッスン4回目

ギターレッスン
スポンサーリンク

ギターレッスン

もうコードのFは押さえれるようになってます。

1ヶ月もしない間に、、、押さえれるようになってるのです。

素晴らしい☆

 

今はとにかくギターを触る癖と、、、

右手の練習ばっかりです。

ギターレッスン

Fのポジションからスライドでコードを変えていく課題を出しました。

次回からオープンコードに移行して、、、

そのまま曲を弾く手順で考えております。

っていうか、もう弾けるんだけどね、、、生徒さんはそのことに気付いていません。

いつか、この理論と努力がパーンと繋がる瞬間がやってきます。

その時が楽しみ☆

 

レッスンをやってみて思ったことは、、、もっとじっくり進めた方がいいね♪

よくある学校に行くと、半年くらいで弾けるようになるを目標にしてるので、その分、月謝がね♪

よく考えてあると思うわけです。

 

実際のところ、半年もかかりませんよ♪

あんまり書くと怒られそうなので、このくらいにしておきます☆

 

やっと今日が終わりました。。。

もうクラクラするほどに眠いです(笑)

そして、楽譜を1曲分書いたら寝ます。

超絶急いで頑張ります!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ギターレッスン
シェアする