LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ギターレッスン2回目。

ギターレッスン
スポンサーリンク

プリントサービス

前回は左手の6弦ルート、、、

ちょっとした、コードの音楽理論を教えました。

ほんとに、ちょっとした理論ですよ♪

でもこれを知ってるだけで、未来が明るいわけですから。

ギターレッスン

右手は黄金のストローク!

そして、手首を柔らかくするレッスンを!

 

今回2回目はそれのテストです。

どのくらいできてるかってのをやりました。

 

左手は練習すれば、どんどんうまくなるんですが、なかなか時間がかかります。

右手は僕は感情やと思います。

気持ちとか、距離とかを表現できるのが右手かなと。

 

お二人とも、、、ピックを持つ癖がまだついてないのです。

手首が硬いってやつですね。

でもウチワをつかってのレッスン!

 

今日はこのチェックかな?って思ってたんですが、、、

予想以上にできていて、次の行程に進もうかと思ったんですが、踏みとどまって、、、

右手の強化練習をしました。

 

じっくりじっくり、、、ね♪

楽しみにしててください☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ギターレッスン
シェアする