LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.40』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

謎のポーズが自分的に流行ってます☆

でもこれってね、、、手は別にして、足だけいうと空手の世界では『猫足立ち』といいます。

もっと本気でやってもよかったけど。

 

わかる人だけわかってください。

そして、相変わらず、顔は浮腫んでます。。。

OBCラジオ『サタオビ』

今回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「カレーの薬味といえばどっち?」

サタヲA:福神漬け

サタヲB:らっきょ

 

勝ったのは、サタヲBのらっきょでした。

52%ってことで、大接戦でした。

いやぁ〜 これはね、オープニングから大接戦の予感だったのですが、結果はそうでしたね。

 

次週も大接戦になる気になってます。

 

んで、次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「7月です!夏の定番の花といえばどっち?」

サタヲA:ひまわり

サタヲB:あさがお

 

いろんな思い出を絡めると、あさがおかなぁ〜と!

夏休みの宿題を思い出すでしょうに!

でもひまわり畑に行ったことあるけど、感動はするわな。

どーしよう(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

そして、先週から始まった新コーナー、、、

題して、、、『ホンマかいなのコーナー』

今日もたくさんありがとうございました♪

毎回、みなさんのほんまかいなが楽しみでしかたがない!

いろいろこれからもよろしくお願いします。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品なんですが、、、

『星柄のポシェット』

ぜひとも、また感想聞かせてくださいませ。

OBCラジオ『サタオビ』

アップにするとこんな感じです。

 

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

待ってるよぉ〜♪

 

では、、、みなさんのDVDを今から借りに行って、そのまま島根に旅立ちます♪

無事で帰ってこれますように☆

応援よろしくお願いします。