LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.77』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

先週は川田くんが助けてくれたので、今回は77回になります。

えっと、、、ラッキー7何て言いますが、、、そうでもなかったですね。。。

本気で「ほんまかいなぁ〜」って叫びました。。。。

 

まぁいろいろあるんですよ、、、世の中。。。

前向いて行きましょう。

番組始まる前に曲を聴くのが毎回楽しみです。

大きなスピーカーでどかーんと音を出すと気持ちがいい。

あぁ〜 ハッピー☆

4曲聴いたけど、オンエアで流れたのは、2曲(笑)

その間、まをちゃんは首をポリポリしながらなんか取り組んでました。

今日は3連休の初日ってことで、どれくらいの方が聴いてくれてたんかな?

たくさんの人に届いてたらいいんですが、、、

うーん、、、いろいろ複雑です。

がっちり、、、この表情になってました。。。

そら、そうなりますよね、、、。

僕もなんも言えなかったわぁ〜。。。

悔しい、、、いや、、今日はこれくらいにしとこう。。

 

今日のサタヲA・サタヲBのコーナー、お題は、、、

「もしあなたが魚に生まれ変わったらどっちが幸せ?」

サタヲA:海を自由に泳ぐ魚

サタヲB:豪邸のお庭で優雅に泳ぐ魚

 

うーん、、、これはどうだろうか?

深層心理をさぐるといろいろ考えちゃいますよね。

ただ、やっぱり欲しいのは、サタヲBという安心。

そして、理想は、サタヲAですからね。

難しいな。。。

 

もっと単純に来週はいきましょう!

来週のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「いろんな意味で…あなたは上半身・下半身どっちに自信がありますか?」

サタヲA:上半身

サタヲB:下半身

腕力があるとか、足が早いとか!

いろいろ考えれますから!一度、考えてみて!

いろんな意味で、、、ぶっこんできてな(笑)

そして、支援センターしらさぎさんの縫製品!

2WAYバッグ!

商品にレンズを向けてると表情に気をぬくので、、、

 

 

顔も映ってるよ!っていうてみると、、、

えらい笑顔になりました(笑)

わかりやすい♪

タレントあるあるです☆

さっ、、、

これが純粋なほんまかいなです。

 

そして、これが、今日、、、リアルな、、、

ほんまかいなです。。。

 

うーん、いろいろ話したいことはありますが、、、

まぁサタオビらしく、楽しく終わりたいって思ってます。

偶然なのか、なんなのか、次の僕のボウリング大会は、、、

4月1日です。。。

困ったものです。。。

 

いいのか悪いのか、、、送別会になりそうだな。。。

まをちゃんにも声掛けました。

「時間があったら来て」って誘っておきました。

たぶんあの子来てくれると思うけど(笑)

もしよかったらOBCラジオ『サタオビ』ファンの人も参加してください。

ボウリングクラブ【ストラベ】

参加はこちらからポチっと押してくださいね。

 

はぁ、、、頑張るか、、、あと2回。。。

 

前向いていこう!

ねっ!