LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

まもなくサタオビ!

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

ホタル

この後9時5分からOBCラジオ(1314kHz)にて『サタオビ』はじまります。

5000円?のクオカードや縫製品など盛りだくさん。

ぜひ、お便りくださいね!

ページが見つかりませんでした – ラジオ大阪 OBC

 

いつもTwitterに書いてるんですが、ブログで書いてみました。

 

6月になるといつも気になるのが、、、ホタル。

ホタルを見たことってありますか?

知り合いの話で、空は星空、周りはホタルで綺麗すぎる!って聞いたことあるんですが、、、

僕、そんなんみたことないんです。

 

ラジオでも話すつもりなんですが、、、ホタルって見たくなりません?

 

あっ!

あと、昨日もお願いさせてもらいましたが、OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』のお便り送ってくれましたか?

サタオビ終わり、楽しみにしてますので♪

 

よーし、、、では、、、このあと、ラジオ頑張ってきます☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする