秋から新レギュラーOBCラジオ『サタオビ』

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

たつをです。

この秋から、、、OBCの朝のワイドのパーソナリティーをやることになりました。

相方は藤原茉央ちゃんと。

 

ラジオで朝一の枠と、昼からの枠はゴールデンタイムと呼ばれてます。

その時間、いわゆる放送局の顔です!

なので、平日は月〜金で名だたる先輩方がパーソナリティーを勤めています。

 

それに準ずる、土曜日を今回担当させてもらえることになりました。

 

9:00〜10:30

なんと1時間半も!!!

もちろん、生放送です。

 

この番組が僕で決まるまで、いろいろ問題点がありまして、、

一番の問題点が、、、年齢が若すぎる!

まさかの問題点でした。

 

僕は、もう38歳になって、若い子が増えてくる中、、、

自分の居場所ってもうなくなってくるんだろうなって思ってた。

でもラジオという世界では、まだまだこれからなんですね。

ほんとに世間知らずだなって自分でも思います。

 

でもスタッフのみなさんのご協力もあり、やることになり、、、

もう期待に応えれるように頑張るだけです。

 

もう一つの問題は土曜日ということ。

僕の土曜日といえば、、、イベントのMCとか自分の企画をやることが多いです。

この生放送を受けることで、MCをできることも少なくなります。

これ、正直書きますが、この世界で生きて行く上で、非常に痛いです。

でも、僕は次のステージに進める可能性があるならということで、やることにしました。

「何かを得るには、何かを失わないといけない!」

という言葉を良く聞きますが、、、これって結局覚悟があるか!?ってことですよね?

 

僕的にはこの世界に入った時に覚悟は決めてるんで、、

「失うからには、それ以上の経験を得れる!」

そう考えてます。

 

あとは、、、自分が朝の生放送ができるのか?っていう不安ですね。

こればっかりはもう経験しかないですから。。。

やるしかない。。。

 

サタデーOBCでサタオビ!

いつか平日の帯を目指して、、、サタオビ!

んで、サタオ(笑)

サタオビランスルー

まおちゃんとランスルーもしてきました。

どうなることやら、、。

 

番組ロゴや、OBC、ラジオ大阪の中にも、番組サイトができました。

なんかすげぇ〜。

生放送なので、お便りもその場で見て、その場で会話できます。

ラジオ大阪 サタオビサイト

ぜひ、お便りなど送っていただけると嬉しいです。

 

今週土曜日、10月3日から生放送が始まります。

朝9時から生放送が始まってしまいます。

どうしよう。。。

 

ところで、サタオビは、OBCのAスタなんかな?

もし、Aスタなんやったら、公開生放送にしたいね♪

いつかね♪

そんなことも夢見ながら頑張りたいと思います☆

 

みなさまどうぞよろしくお願いします。

そして、お便りなどで助けてくれると幸いです。