LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.46』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

寝不足ですよ、、、寝不足ですよ、、、でも頑張ってますよ♪

朝からOBCラジオ『サタオビ』でございました。

お盆休みの中聞いてくれてありがとうございました♪

 

オープニングから好き放題言いまくって、苦情のお便りくるかなぁ〜って思ってたらこなかった。

あんだけ言うたのに(笑)

「誰も聞いてないんかなぁ〜?」ってディレクターに相談したら、、、

「たつをくんはあんなやつやって分かられてるだけちゃう?(笑)」って。

まぁいつもいらんことばっかり言うてますからね。。

 

そんなことで、、、

今回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「海の家、どっちが好き?」

サタヲA:おしゃれな南国チックな海の家

サタヲB:和風の海の家

 

またまたこれも大接戦!

ギリギリサタヲBの勝利。

和風の素晴らしさはさることながら、南国チックに憧れるってところで接戦になりましたね。

いやいや、わからんもんです☆

OBCラジオ『サタオビ』

そして、次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「お盆玉の習慣ってありますか?もらいました?あげました?」

サタヲA:ある。もらった。あげた。

サタヲB:ない。もらってない。あげてない。

 

そもそも、お盆玉っていう習慣を先日知ったので、僕は確実にサタヲBなんですが、、、

みなさんはどうでしょうか?

またメッセージと共に教えていただければと思ってます。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、この写真はマヲちゃんが蚊に刺されまくるって話をしてたので、、、

スタジオの中に蚊なんかおらんかったはずやのに、、、なんでこんなことになってんだ?

あっちこっちムヒを塗ってはりました。

リップやと思ったらムヒでした(笑)

蚊に刺されるのは若い証拠っていうお便りも来てましたから、、安心してください♪

OBCラジオ『サタオビ』

そして、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品なんですが、、、

『巾着袋』

浴衣に似合いそうなデザインでございます。

夏が終わるまでにゲットして使っていただければと思ってます。

 

ほんまかいなぁ〜のコーナーもいつもありがとうございます。

今日のキングオブ、、、「あせもになりたい!」って言おうと思いましたが、やめました。

大人な選択です(笑)

 

どうぞ、これからも番組を助けていただければと思ってます。

これからもよろしくお願いします。

 

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

 

 

番組終わりに、、、

OBCラジオ『サタオビ』

みんなでランチに行きました♪

ちょうどお弁当族もいなかったので。

OBCラジオ『サタオビ』

女性陣、、、

あれ??

あれれ??

OBCラジオ『サタオビ』

マヲちゃん、リュックおろさずに食べる派?(笑)

結構、モリモリ食べてました。

OBCラジオ『サタオビ』

ズッキーはすごいスピードでモリモリ食べてました。

いやーーー野生児でした(笑)

 

さーてさーて、、、収録だ!

今日も相手してくれてありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする