LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

新潟日報賞

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

新潟11R 新潟日報賞  15:45発走

 

◎8.ムーンクレスト

◯10.ブラヴィッシモ

▲13.ウインガニオン

△7・12・16

☆6.ユキノアイオロス

 

こんな感じで印をつけてみました。

なんとなくですが、10番は連下もあるなってことで、この位置にした感じです。

あとは9.ストーミーシーも気になるんですけどね。

新潟日報賞

563.4倍

誕生日様♪

新潟日報賞

136.2倍

3連複で本当は買いたいところなんです。

そこまで万馬券の出るレースではなさそうなので、、、うーん、、難しい。

新潟日報賞

289.2倍

ってことで、3連単でいくしかありません!

新潟日報賞

354.2倍

10番の位置を1位にするか、2位にするかっていうのが、非常に難しい。

新潟日報賞

264.4倍

攻めてみましょう!

 

なんとなくですが、新潟のレースの傾向がまだわかっていない。

どうするべきか、、、

とりあえず、外枠中心になってしまいましたが、、どうなんだろうか。

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

新潟日報賞 新潟日報賞 新潟日報賞 新潟日報賞 新潟日報賞

ほぉ〜。

楽しみだな。

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:58戦1勝 獲得賞金:20160円

ミスターX:57戦4勝 獲得賞金:119160円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする



たつをブログ