LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.13』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

今日もたくさんお便りありがとうございました。

そして、今日で2015年の放送をやり終えました。

本当にみなさんに支えてもらって幸せでございました。

 

毎回、始まる前からたくさんお便りをいただいてて、なんか競馬新聞ばっかりみてるみたいな感じでマヲちゃんには書かれてますけど、お便り読んでますからね(笑)

 

今日のサタヲAサタヲBのコーナーでは、圧倒的に年賀状を書くって人が多くて気持ちよかったです。

まだまだ手書きの素晴らしさが残ってるってことですよね♪

うんうん♪

いいことだ☆

サタオビ

ってなことで、次の放送は、お正月です。

おやすみできるのかな?って思ってましたが、どうやら生放送でやるみたいです(笑)

なんかええやん♪

 

そんな理由もあってか、来週のサタヲAサタヲBのコーナーは、、、

「初夢は?」

サタヲA:見た

サタヲB:見てない

見た人はどんな内容か覚えてたら教えてください。

僕は夢見ないタイプです。

しかも、見てもなかなか覚えてないタイプです☆

 

一富士二鷹三茄子、あったらいいですね♪

ちなみに、マヲちゃんの初夢で見たら縁起がいいものは、、、

鯛・七福神・打ち出の小槌だそうです。。。

なんかお金の感じがしてすごくリアルです(笑)

 

もし夢を見たら、教えてくださいね。

楽しみにしてます。

 

そのほか、年末年始のエピソードとか、、、

2016年の目標なんかもあれば教えて欲しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

そんなこんなで、2015年、、、本当にお世話になりました。

どうぞ、来年もサタオビをよろしくお願いします。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする