まもなく完成か!?

たつをの大運動会
スポンサーリンク

DVD制作

運動会のDVD制作を行っております。

いかんせん、全チームのメンバーを均等に映像に詰め込むには、カットするという概念を捨てなければなりません。

あくまで記録用のDVDですからね、、、

2枚組になったとしても、カットはできるだけやりたくない!

謎のこだわりを持って、今日の作業に立ち会いました。

いやいや、なかなかの作業量ですね。

カオキ

場所は、今回担当してくれたカメラマンさん紹介してくれた、ダイヤマン蔵立さんのお店『ダイヤモンドマンがいるカオキ』で行いました。

カオキ

なんかブログを見て、お店に行ってくれた方がいたみたいで、、、

僕としてはそういうのめっちゃ嬉しいです。

本当にありがとうございました♪

 

このダイヤマン蔵たさんはダイヤの知識はもちろんですが、とにかく情熱がすごい!

なんかこういうタイプの人っていいですよね。

カオキ

僕らが打ち合わせの間はしっかり接客作業をしてました。

ダイヤモンドを探してる人って結構いるんですね。

なんかびっくりでした。

カオキ

結婚するからダイヤモンドを探してる人はもちろんきますよね。

でも時々、プレゼントをしてるんですっていう人もいて、、、

どんだけかっこええねん!ってなりましたわ。

 

そんな大人になりたいものです。

 

そんな素敵な話を横目に、、、僕たちは、、、

DVD制作

DVDの編集について、話し合ってました。

いやぁ〜 記録映像ですが、ダラダラとみるにはとても最適なDVDなんじゃないかなって思ってます。

また次回も大会を開催する際はお願いしようかと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。

カオキ

しかし、ダイヤマン、、、こんなに忙しいとは思ってませんでした(笑)

こんなことなら近くのカフェで話したらよかったわ!

 

んでさ、たつをデザインのジュエリーの話、、、こっそりしてきましたが、、、

まだまだみたいです(笑)

でも会うたびに話してますから!

ダイヤモンドのピアスかな、、、ネックレスかなって。

 

ぜひ、迷ってる方は、、、「たつをくんのブログ見てきました!」っていうてみてください。

もしかしたら、いいことがあるかも知れませんよ♪

ないかもしれませんが(笑)

 

前にも書きましたが、ダイヤどうこうより、このダイヤマン蔵立さんに会いに行ってみてください。

カオキさん、、案外、ふらっと入れるジュエリーショップやと思いますので。

 

<関連記事>

ダイヤマン参上!