もし時間があったら夫婦岩もどうですか?

福岡編
スポンサーリンク

福岡の糸島市に行ったら、塩プリンを食べて、ジェラートを食べて!

そう言いましたが、、、ご夫婦で来られてて、もしくはナイスカッポーで来られてるならば、、、

そのまま二見ヶ浦まで足を伸ばして、夫婦岩を見行くのもあり!

僕のプランではこの頃には夕景になってると思います。

 

ただ、夏に来たことはないんですが、、、

この11月はかなり西側に夕日が沈んでいくので、、、西側に夕日、、、

そして、、、

夫婦岩はこの感じで見れます。

ここに夕日が落ちていって欲しいですよね?

夏場はどうなんだろう、、、ええ感じのところに落ちるのかな?

もし知ってる人がいたら教えてください。

なんにしてもこの景色はなかなか見られないと思うなぁ〜。

ほんまに太陽からエネルギーを感じます。

そして、砂浜、、、正直、都会に住んでると砂浜ってところだけでもなかなか体験できないですからね。

それにこの景色があったらもう最高です。

女子旅で来てるグループもたくさんいました。

もちろん、海外からであろう人もいました。

そして、一番多かったのが、やはりご夫婦ですね。

夫婦岩に手を合わせてる人もいたし、、、写真は並んでる順番に撮るシステムでした。

 

まぁ僕はのんびりその列が終わるのを待って撮りましたけど。。

 

駐車場は近くに無料で停めることができます。

朝日もいいと思いますが、夕景を狙って1日の終わりを感じるのもいいのかなって思いました。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

福岡編



たつをブログ