LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

閃いたので出来上がってたの全部崩します。

たつをの大運動会
スポンサーリンク

ターゲットゴルフ

本日、原池体育館に今度の運動会の打ち合わせをしてきました。

支払いもして、会場を見せてもらおうかと伺ったら、、、なにかやってる、、、。

なんだ?

ここパターゴルフとかしてるんだ?なんて思ってたら、、、

ターゲットゴルフ

なんやこれ!

傘がひっくり返っとる(笑)

これはターゲットゴルフというゲームらしい。

ほぉ〜、、、こんなものがあるのか、、、。

ほぉ〜♪

ターゲットゴルフ

人工芝なので、ちゃんと打つときはこれを敷いて打つんです。

ほぉ〜♪

ターゲットゴルフ

もちろん、ゴルフのクラブで打つんですが、、、

アプローチみたいな感覚ですね。

 

そして、そのボールなんですが、、、

ターゲットゴルフ

硬いプラスチックのボールにシャトルが付いてます(笑)

非常に面白い。

そして、これがスポッと入ると、、、気持ちがいい(笑)

ターゲットゴルフ

ただ、僕がやってみた感想でいうと、、、

このシャトルがなかなか経験者でないと上にあがらない!

子供ちゃんがクラブもってたら、持参してもらって挑戦してもらうのもいいかな。

基本的には大人の競技になりそうな予感。

 

なんせ、これをやりたいと思ってしまったので、ここまでぼんやり決めてたのを全部白紙にして考え直します。

あぁ〜、、、なんでこういう性格なんやろう。

もうちょっと妥協するということを覚えないとですわな。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする