LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ギターの先生やることになったぞ(笑)

ブログ
スポンサーリンク

本場所

四天王寺かなぁ〜、、、ザ・ちゃんこ、本場所に行ってきた。

ずーっと昔、野々村の真さんと一緒に行ったっきり、久し振りでした。

本場所

ちゃんこ屋さんなので、壁には番付表が貼られてます。

なんかいいですよね♪

わかりやすくて。

本場所

カクテキが美味しいってことでしたが、ほんまに美味しかった!

本場所

そして、、、ちゃんこ登場!

そらぁ〜 美味しいわな!

夏の時期、売上下がるって有名なんですが、今日も満員でした!

さすがだなぁ〜♪

本場所

いやいや、このあと、ラーメンを入れて、最高でした!

雑炊も抜群に美味しい。

ダイエット中ですが、ほどよく食べてしまいました(笑)

帰ったら筋トレします!

 

そのあと、ひっさしぶりに、Mr.シンの店に!

ミスターシン

1年ぶりにマジック見たけど、、やっぱりすごかった。

こういうの覚えるために練習しないといけませんよね。

あぁ〜、、、ほんとに、努力なんですけどね。

これがなかなか。。

また教えてもらおうかな。

ミスターシン

んで、突然、シンさんが「ギターを教えて欲しい」と言いだした(笑)

なんのことやろうと思いましたけど、結構、本気みたいです。

ミスターシン

んで、お店にギターがあったんですよね。

それならとレッスンでもしようかと思ったんですが、、、

なんとこのギター、、、

ミスターシン

ボディーが見事に割れてました(笑)

もう買おう!ギター買いましょう!

今、安いですから♪

 

これをきっかけにギターを教えることになりました。

なんか楽しそうやん♪

きっとマジシャンとかって器用やから、すぐ上手くなるんやろうなぁ〜。

楽しみ楽しみ☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ飲食店
シェアする