買い溜め決定事項!夏限定のRED SEAFOOD カップヌードルがうますぎる!

ブログ
スポンサーリンク

昨日のYouTubeライブにお付き合いしていただいたみなさま、、、

本当に毎週毎週ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、昨日ですが、、、食べたのがこちら!

7月20日にリニューアルして発売された、毎年夏に登場する、、、

『カップヌードル レッドシーフードヌードル』

 

結論からいいますが、美味しすぎて、ストック確定案件です。

毎年、夏になると発売される、このREDですが、、、

今年は少しリニューアルされているようです。

2013年から毎年発売されている「カップヌードル レッドシーフードヌードル」は、ポークと魚介のうまみをきかせたシーフードスープを、唐辛子と粗びき黒こしょうで辛口にアレンジした、夏限定の“辛うま”カップヌードル。
具材はイカ、キャベツ、たまご、カニ風味かまぼこ、ネギが合わされています。

辛くてうまい、、、まさに辛うまでした。

辛口って書いてあるとおり、、、

辛いのが苦手って人には、ちょっとだけ厳しいかなぁ〜とも思いますが、、、

僕もそこまで得意ではありません、、、でも美味しかったなぁ〜。

 

コンビニに売ってる、温泉卵とかをどぼ〜んと入れたら辛さも少しマイルドになるかなぁ〜って思いますよ。

しかしながら、もともとのベースがシーフードなんですよね。

なので、そこまでパンチのある辛さではなく、まろやかな、マイルドな辛さだと思います。

 

麺を食べた瞬間は、シーフードの香りがして、後味で辛味がでてきます。

しかし、これが面白くて、スープだけ飲むと、、、

まず辛さがやってきて、そのあとにシーフードのあのスープの味が押し寄せてきます。

これ、なかなかうまいですよ。

実際のところ、瞬殺で完食したし、、、

んでさ、これ、、、スープを少し残した状態で、ご飯をドボンしても美味しいと思う。

ちょっと手間かかっていいなら、、、

このスープでご飯を炒めて、チャーハンのような感じにして食べたら、SSSくらいのレアな味になると思います。

 

うちの事務所にフライパンがあったらと悔やむところでした。

僕自身、シーフードが元々好きなので、この味はなかなか好きです。

夏限定ってことなので、ちょっとストックしておこうかなぁ〜って思っています。

 

いつかハニーちゃんがやってきたら、「このスープでチャーハンを作って」って頼んでみます。

そしたら、「そのスープじゃなくても美味しいチャーハン作ってあげるね♪」とか、、、

そんなこと言われたらひっくり返って足をバタバタさせてしまうと思います。

 

はっ!!

 

またつまらない妄想を、、、。

病気なので許してください。

夏限定のREDを食べる!1億円のクルージング体験! 2020年7月26日のたつをライブ!

 

まぁぜひ食べてみてください。

美味しいから♪

 

あっ、それから、、、MNS BBQの日程が決まりましたね。

8月8日(土)になりました。

またこの詳細に関しては、まとめてブログに書きますので。

しばらくお待ちを・・・

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ