LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いうてもすぐ運動会か…

たつをの大運動会
スポンサーリンク

携帯派?メモ派?

今日はゆっくりするつもりでいたんですが、お昼前に呼び出しがかかりました!

「たつをくん、今日、13時から運動会の打ち合わせするけど来れる?」

なんかこういうのいいですよね♪

なんかやたら言われるのが、、、「たつをくん声掛けたらよかったなぁ〜 いつも忙しそうにしてるから〜

っていうやつ。

僕は忙しいんじゃないんですよ、、、忙しい風です。

なので、忙しくないのです。

ぜひ、なにかと呼んでくれたらハッピーです☆

 

ってなことで、運動会の打ち合わせがあったんですが、、、

到着していきなり気になったんですが、、、

 

みなさんどうですか?

メモ派ですか?

携帯派?メモ派?

それともデジタル派ですか?

検索したりはその場でパッと調べるのに携帯でってあると思いますが、、、

サッとメモを取ったりするのは、、、どちら派ですか?

携帯派?メモ派?

遅れて参加したダイヤマンも携帯派でした。

 

ちなみに、僕はメモ派です。

今のところ4人いて、50%となりました。

そんなこと思ってたら気になってしゃーない!!!!

HOSHINO COFFEE

あっ、、、聞こえてきました。。。

そうですよね、、、実際のところ、、、

 

どっちでもええわ!

 

ですよね(笑)

失礼いたしました。

 

んでね、、、ここでチラッと書くけどね、、、

今度の僕の大運動会、、、景品がドエリャーことになりそうですよ。

ダイヤマンが、、なんと、、、ダイヤマンである由来、、、ダイヤを、、、

アレしてくれますよ!

女性の方、、、ガチのやつですよ!

チームたつを、、、前回も女子率高めでしたが、、、今回は女利率アゲアゲでいきましょう!

それをまとめる!っていうチャレンジャー男子も募集お待ちしてます♪

いやいや、、、楽しい運動会なんで♪

運動神経に自信がないって人も楽しませますので。

 

告知はいうてる間に発表します!

そして、数日で締め切ります。

ですので、素早いリアクションお願いします。

なぜなら、、、Tシャツの発注が5月2週目までだからです!

 

6月11日(土)お昼くらいからスケジュールあけててくださいね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする