LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おはようサタオビ♪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

みんな起きてる?

ゴールデンウイーク疲れしてない?

この週末も元気に過ごしましょうね♪

 

僕は朝からOBCラジオ『サタオビ』だよぉーーーー!!!!

聞いてくれますかね?(笑)

ボウリング大会のことも言うし、、、

運動会のことも話そうかなって勝手に思ってます。

 

んでね、、今日のサタヲAサタヲBのコーナーは、、、

「モーニングを食べることが目的で、早起きして行ったことがある?」

サタヲA:ある

サタヲB:ない

また理由など教えてくれたら嬉しいです☆

あとモーニングのオススメレシピも教えてね♪

よろしくお願いします。

 

メールで送ってくれる人は、プレゼントのこともあるので、お便りは住所・電話番号・フルネームを添えてくれてるといいと思います。

リクエストやメッセージはサタオビのサイトから送れますので♪

パックンチョ

今日のケータリング、、、パックンチョに、、、

ハートがありました♪

 

なんかいいことありそぉ〜♪

 

あれかな、、、OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』にお便り届いてるんかな?

今日、収録があるんだ♪

ぜひとも、よろしくお願いします。

テーマなどは、こちらから♪

 

ほんなら、今日もよろしくね!!!

朝から頑張ってきます☆