LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.53』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

OBCラジオ『サタオビ』が今日で1周年!

思い返せば、昨年の10月にスタートしたんですね。

1年、、、進歩したんかな?

うーん、、、みなさんの生活の一部になれたんですかね?

それだけが心配ですが、、、ちょっとでも日常が楽しくなったらいいかなと思ってます。

OBCラジオ『サタオビ』

そしてダイエット部は続いています。

ケータリングにヨーグルトが登場するという嬉しい気分☆

なんだか嬉しい♪

OBCラジオ『サタオビ』

マカオのお土産も♪

OBCラジオ『サタオビ』

マヲちゃんが「たつをさんかっこいいですね!」って言うもんやから、、、

なんやねん、1周年やからって思ったら、「Tシャツが」

おいっ!!!

OBCラジオ『サタオビ』

次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「来週は10月1日放送、、、ということはサタオビ1年完走!サタオビ最初の放送から休まず毎回聞いていましたか?」

サタヲA:全部聞いている!

サタヲB:そんな、毎週聞けるかいな!何回か休んだわ…あるいは最近聞き始めたわ!」

 

1人でもいたら嬉しいな、、

なんて思ってたんですが、25%もいて、、、嬉しさMAXでございました♪

本当にありがとうございました♪

OBCラジオ『サタオビ』

次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「食欲の秋 シャケの皮は食べる?」

サタヲA:食べる!

サタヲB:食べない!」

 

どうどう?

どんな?

OBCラジオ『サタオビ』

前髪を切りすぎたとずっと頭押さえてます。

そんなマヲちゃんと、、、1年間走ってきました。

ほんまに進行表を見てないんだなぁ〜と反省することも多くて。。。

進行よりもお便りを読みたい!って思っちゃうんです。

本当にすいません。

 

番組もいろいろありまして、音楽番組ですから音楽が多く流れるようになります。

よりコンパクトにせないとあかんからね、もっとまとめて話さないとですね。

OBCラジオ『サタオビ』

今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

お弁当袋♪

 

大人っぽい感じで僕、結構、好きですよ♪

ぜひ、使ってみてください。

本当に長い期間、応援してくれてて本当に嬉しいです。

支援センターしらさぎのみなさんありがとうございます!

OBCラジオ『サタオビ』

そして、急遽、宇多田ヒカルさんのアルバム『Fantome』のTシャツプレゼントも追加されました。

これも来週の金曜日までにくれたお便りから抽選してプレゼントします☆

ちゃんと「宇多田ヒカルのTシャツ希望」と書いててくださいね。

OBCラジオ『サタオビ』

さらにこれまた急遽企画で、、、1周年プレゼントすることになりました。

5名様に、僕たちのダイエット部の主食『蒟蒻畑』を1箱プレゼント!

1袋に12個入ってて、、、それが12袋ってことで、144個!!!

そんないる?(笑)

 

でもそれくらいプレゼントするっておもしろいやん!

こちらも来週の金曜日までに送ってくださいね♪

OBCラジオ『サタオビ』

そんなことで、、、1周年、、、まずはマヲちゃんにいろいろ助けてもらいました。

天真爛漫な感じで、かみ合わない場面もたくさんありますが、それがまた魅力ですもんね。

これからもよろしくです!

OBCラジオ『サタオビ』

そして、何より、このデタラメな進行をする僕をいろいろ組み立てて許してくれるスタッフさまさま。。

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

 

僕らはこんなゆうにゆるーーーーく笑いながら続けていければいいかなって思ってます。

スタッフさん・僕ら・リスナーさんみんなでダラダラしゃべるような番組したいなってね。

これまでたくさんのお便りのおかげでやってこれました。

これ以上の感謝はありません。

ほんとにこれからもお世話になりますが、よろしくお願いします。

OBCラジオ『サタオビ』

まだまだ1年!

これから2年、3年と続けていけるようにね!

しかも、放送時間も拡大できるように頑張らないとですね。

ハードルは高いですが、目標にして挑んでいかないとあきませんね!

これからも応援よろしくお願いします。

 

またボーリング企画もやりたい!って本気出して言うてみます♪

 

来週からもどうぞ、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました♪