LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

9月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

サク

 

9月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

甲高い声で鳴いたりしますか?

うちの子は触ってくれアピールをそれでしてきます。

いや、待てよ!それは僕が勝手に思ってるだけで実は違うかもしれない!

ほんまはめっちゃイライラしてるのかもしれんよね?

本当に飼い主というのは都合のいいように考えるものです。

でもきっと甘えてくれてると信じています(笑)

そんな甲高い声で甘えてくる彼も祝ってくれてますよ♪

 

9月が終わりましたね。

たつをカップが終わって一息ついて、気分転換にマカオとか行って、安息を感じてたのも束の間、、、

10月のたつをカップが迫り、もう精神は死にかけています。

必死にチームも集めないといけないし、組み立てもしなきゃだし、、えらいこっちゃ♪

でも頑張ります!

 

とはいえ、9月は熊本に行けたのが自分的には大きかったかな。

いろんなことを感じれました。

感謝の気持ちや頑張る姿勢、今の自分にとって一番大切な部分。

目には見えないし、物として残ってないけど、感じることができました。

たくさんの方とお話もして、会話することの大切さも感じました。

 

 

やっぱり困ってる人がいたら、なんとかしてあげたい。

そんな想いが強くなった1ヶ月でもありました。

刺激をくれたみなさまに感謝しています。

ありがとうございました♪

 

さて、残り3ヶ月!

2016年も走り切りますよ!

一緒に頑張りましょうね♪

 

 

そんなことで、、、

9月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする