LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和元年の12月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

12月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

サクがでてきたら月が終わって新しい月がはじまるって思っていてくれれば幸いです。

まだまだ元気ですよ♪

前にも話したことがありますが、サクはカメラが苦手です。

カメラを向けるとちょっと横を向いたり、下を向いたり、、、

なかなかここまでのカメラ目線ってのはいただけません!

ですので、この写真を見てくれてるあたなはよっぽどのラッキーマンだと思います。

ただ、2019年はカメラ向けたらジーーーーっと見てくれました。

なんかいいことありそう。

そんなウインクまでできる彼もお祝いしてくれています。

 

さて、12月もいよいよ終わります。

ってことで、2019年ももう直ぐ終わります。

やり残したことないですか?

大丈夫ですか?

 

僕的には、この1年、、、ちょっとばかし振り返ると、、、

この1月は、恒例のお餅つきしましたね、初めて神社を作ってみた!

2019年も『お餅つき大会』からスタート!無くしちゃいけない文化を伝えていこう!
さて、、、2019年一発目のイベントは『お餅つき大会』からスタート! 僕の外出もこの日は初めて。 久...

そして、2月はやっぱりオートメッセとかTリーグとかね♪

【おまけ】大阪オートメッセ2019 僕のこだわりが異常だと思うこと。
大阪オートメッセ2019の現場で、僕は会場のリポートをやらせてもらいました。 これはいわゆるオフィシ...

めっちゃ忙しかったのに、女の子だけは追いかけ続けたもんな。

3月は僕、誕生日でした。しかしながら、ABCラジオ『cheers!』が終わってしまった。

ABCラジオ『cheers!』 – 第268回 (6年続きましたが最終回でした)
ABCラジオ 音楽活力プログラム『cheers!』 日曜日の夜、憂鬱になるそんな気分を音楽をもって1...

4月は、イベント多かったなぁ〜、しかも気仙沼に令和に変わる前、平成最後の花火のMCに行った。

たった10秒がくれた大切な瞬間。生中継でも見れなかった裏側を書きます。
昨日のブログにも書きましたが、、、 またもやホテルが別で、迎えに来てくれるのか問題。 さすがに仕事前...

5月は、自分の事務所を借りることになる。令和元年と共に事務所設立!

6月は、さいたまスーパーアリーナに仕事で呼ばれることになって、ここから大阪以外からオファーがもらえるようになった。

最後に感動を演出するのがプロの仕事と学んだ『さいたまスーパーアリーナ』でのお仕事
自分の技量でどれだけのことができるのかって考えたことありますか? 僕はもう結構、限界が近いんかなぁ〜...

7月、ここから飯企画がスタートした。初めての登山飯イベントがスタートしました。

『登山飯イベント』天気は曇りのち雨、、、諦めない気持ちでいざ山頂へ!
登山飯イベント、、、 僕的には初めてのイベントで、初めてだからこそ大成功させたい!そんな気持ちでした...

8月、オリックスのイベントに呼んでいただけることになって、初めて京セラドームでマイクを握った。

『真夏のオリフェス2019 #超攻撃型 夏の陣』でMCしてきました!全ては霜降り明星さんのおかげだったな。
ほんまに大熱狂の1日になりました。 スポーツMCとして、バスケットボール・サッカー・バレー・卓球・ラ...

9月からずっとできてなかった旅の熱がついて、釧路に行ったり、タイに行ったり、、、

遂にpeachのあの企画がスタート!お得に釧路を堪能する方法!
先日の釧路の食べまくりツアー! 僕が実際に釧路に行って、本気で美味しいものをただただ食べるだけのツア...

10月も沖縄に。さらに飯企画はハイキング飯!

関西からすぐにいけるオススメハイキングスポット福知山線廃線には保存食を持って行こう!
関西から簡単に行くことができるハイキングスポットをお探しの人、、、 福知山線の廃線を歩くというのはど...

11月ドッチボールやバスケのイベントあったり、香港と中国の旅もした。

香港国際空港から深圳へのアクセス方法まとめ(必要な物・用意しておいた方がいい物)
香港国際空港に到着して、、、 さすがに少しお腹が空いていたので、、、 空港内のカフェで、コーヒータイ...

そして、この12月はやっぱり相馬先生との別れかな。

生涯現役!弁護士相馬達雄逝く!『たつをの1day グッディ Vol.132』 – OBCラジオ大阪
今回、OBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれたみなさま、本当にありがとうございました...

 

本当に振り返るといろいろあった2019年。

改めて思うけど、ブログ書いててよかったなぁ〜って思う。

絶対に忘れてしまうことの方が多いもんね。

これ、究極な話しするけど、僕がいなくなったとしてもこのブログは残るわけで、、、

僕がこの世界に存在したということを残すことができてるってことですもんね。

だから、本当に毎日続けてきてよかったと思う。

 

そして、なにより、この2019年はブログを読んでくれる人が大幅に増えた一年。

関西だけじゃなく、日本全国、さらには海外からもアクセスしてもらえる、なんかようわからんけど、たくさんの人に見てもらえるブログになった。

それもこれも僕の中でのモチベーションになっていました。

 

結局のところ、自分1人でできないことが多すぎるということも知った1年だった。

本当にみなさま、ありがとうございました♪

 

またお時間ありましたら、ブログを1つ1つ遡っていただきますと、なんか感じることもあるのかなと。

もしお時間あったらよろしくお願いします。

あぁーーこんなんあったなぁ〜とか言いながらね♪

新しい一年を迎えるにあたって、この2019年を振り返ってみるのもいいかと。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2020年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

12月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする