LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

シェア旅先がほんまに迷っててこのままやと…

ブログ
スポンサーリンク

今日の予定が急遽なくなってしまって、、、

ちょうどいい!ひたすらに動画編集していました。

 

っていうか、動画編集覚えたい人とかいません?

僕も大してできませんが、ちょこちょこやってると覚えると思うんですが、、、。

同士募集中!

しかし、先日、YouTubeライブでも話しましたが、、、

タイにあるMBKセンター!

結構、有名だとは思いますが、、、なかなかすごかったです。

僕的にはむちゃくちゃ楽しかったですけどね♪

 

なかなかあの規模のパチモールないもんね、、、日本になんて絶対にないし。

ある意味、観光地ですわ!

まぁそんな話もしてるので、お時間あれば、覗いてやってください。

編集はMBKセンターだけで2本に分かれると思うので、もう少しお待ちくださいね。

ほんと、すいませんです。

そして、こういう編集してると、海外の感じを書いてると、、、

行きたくなるんです。

いろいろエアーを見まくってるんですが、どこにしよう?

 

僕、シェア旅っていうのやってるんですよ。

みんなと一緒に旅をする企画、、ですね。

これまで韓国→台湾って行ってきたんですが、次が3回目、、、どこにするか…。

 

みんなどこか行きたいところある?

なんかふわっと行きたいとかじゃなくて、この理由でここに行きたい!とか強いやつ!

そういうのが欲しいんです。

 

そんなことを言うてたら、、、

peachのセールがはじまるやんか!

先日、釧路の記事も書きましたが、ほらね、言うたでしょ?

このタイミングでセールがくると思ってたんですが、バッチリ!

 

そして、今回のセールはかなり攻めてる!

ほら、、、釧路、3000円を切りました!

札幌もええけど、、、釧路の方が街感がなくていいと思う!

僕のブログ見ながら冒険してみてください。

釧路
「釧路」の記事一覧です。

 

さらには、何気に安すぎる、、、のが、、、

釜山!

平日やったら1590円って、、、なんやねん。

これは安すぎるやん!

久しぶりに行きたいなぁ〜って思ったりもする。

なんてたって、美味しいものが何気に多いんで。

韓国・釜山編
「韓国・釜山編」の記事一覧です。

 

あとは、ベトナムとかフィリピンとかでもいいのかなって思ったりもする。

でも行った事あるからなぁ〜。

未開の地に行きたいなぁ〜って思ったりもする。

 

ほんまにどっか考えててね。

しっかりプレゼンしてね♪

そやないと、僕、勝手にどっか行っちゃうよ!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする