2024年度のラテベースのまとめ買いスタートしました♪今年の特典はキャニスター☆

【LINEメンバーシップオフ会】東京にて開催しました!店員さんがサービスしてくれるほどの盛り上がりでした♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

LINEメンバーシップの皆様!
本当にお世話になっています。関東編!
餃子大王、たつをです

 

わたくし、、LINEメンバーシップをやらせてもらっています。

いわゆるサブスクってやつですね。

朝にお手紙を書かせてもらったり、限定のライブ配信をさせてもらったり、、

それ以外には、オフ会を開催しています。

 

 

これまでも、大阪ではもちろんのこと、滋賀宮崎などでも♪

なんかね、メンバーのみなさんと思い出作ってるみたいで、楽しいです♪

大学生の気分です♪

大学行ったことないですけど。

 

そんな中、東京にこんだけ通ってて、開催したことなかったんですよね♪

なので、急遽、やっちゃいました!

 

 

場所は、渋谷のお店、、

ROCCOMAN PERFECT GYOZA

人混みの中、ひたすらお店に向かって歩きました。

 

ファミコン世代の方には伝わると思うんですが、この店名が、ロックマンにしか見えないんだ。

僕の中でのシリーズ最高傑作は『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』です。

ファミコンのバージョンです。

オイオイ、、、この話、誰が興味あるねん!

 

 

そもそも、お店を選んだ時、このPERFECT GYOZAってのはなんだよって話。

そしたら、看板に書いてた。

 

PERFECT GYOZAとは?
肉と野菜の比率、口の中に溢れる肉汁とニンニクの量。
1人前で食べ終えてからもう一皿追加したくなるな、すべて完璧なバランスで配合されています。

 

ほんまやろうなぁ〜って思いながら、ワクワクとお店に上がりました。

 

 

この日、僕、集合に少し遅れて行ったんですが、参加者の皆様が優しい!

餃子は僕が来たタイミングで食べたいってことで、餃子待ちしてくれていました。

 

とはいえ、この焼きそばのクオリティーが高くて、到着と同時に焼きそば食べました。

 

 

そして、そのPERFECT GYOZAをいただきました。

いやいやいやいや、確かにうまかったなぁ〜♪

本当にバランスがいいという餃子でした。

 

東京でありがちな分厚い皮の餃子でないところに、加点!!

あとは焼き目とかも完璧、、、。

ちょっとだけ油ギッシュ感がでてしまってましたけど、まぁそれは餃子の旨みと変換します。

でもほんと美味しかった。

また行きたい!

 

 

そして、メンバーが揃っていく度に、乾杯を繰り返しました♪

もうね、乾杯なんてもんは何回やってもハッピーですから。

 

この辺りから、、店員さんが絡んでくれるようになりました。

いいノリですね!
実は僕、関西に住んでたことがあって、この感じ懐かしいです♪
いや、むしろ混ざりたいくらいです

 

なにやら、十三の飲食店でも働いてらしたみたいで。

それはもうこちらとしても嬉しいお話です。

 

 

なんかわからんけど、毎回、商品をサーブしてくれる時に、お話になります。

奇跡的にお店の一番端のテーブルになったので、ラッキーでしたよね?

あんなもん、ど真ん中のテーブルやったらやかましいてやってられへんで。

 

たまたま後ろの席の方が、海外の方だったので、ノリも同じでハッピーでした♪

 

 

そして、おかわりの餃子はシソが入った餃子でした。

これはこれでもまた美味しいやんか!

 

やっぱり餃子ってこれですよね♪

もう分厚い皮の餃子は食べたくないです。

あれはもう餃子じゃない!って僕は勝手に思っています。

いや、、、でも、、、食べるんですけどね♪

 

 

そして、オフ会恒例の姫残しゲームがスタートしました♪

もうこれやってる時、みんなうるさいねん!!

ほんまにうるさいねん!!

 

でもさ、楽しいねん♪

 

 

ちなみに、賞品の中にはチェキがあるんです。

男子やったらさ、いらんやん?チェキなんて。

男同士でチェキなんていらんやん?普通。

でも、ここでは大激闘になります。

 

やっぱりどういう条件であれ、常に戦いは本気でなくてはならない!

勝者と敗者が存在するんですから!

PERFECT HUMANでもそう歌われていました。

 

 

だから作業的に参加してる人がいたり、、、

盛り上がりどころスルーした際は、ほんまにクレームだします。

 

覚えててください!

戦いは常に本気です。

 

 

今、テーブルにおちょこ見えます?

これ、あのお兄さんが持ってきてくれました。

え?熱燗頼みましたよね?

いやぁ〜もう本当に営業上手です♪

そのまま熱燗で乾杯しました。

なんでしょうね、こういうハッピーを持ってきてくれる人のノリなんて断るわけないもん。

楽しく絡んでくれて嬉しかったです♪

 

 

そして、いよいよ、勝負が決まる瞬間!

楽しいよな♪

緩急がある感じとか、展開や流れ、、そういうのを考えると本当に面白いです。

これに相手の癖とか観察するとさらに楽しくなるんです。

勝負は本気ですからね♪

 

 

東京バージョンのキーホルダーはこちら。

ちょっと画質が荒くなってしまってるので、、、残念ですけど。

大切にしてもらえたら幸いです。

 

そんなこんなで、いよいよ楽しい楽しいオフ会も終わろうとしたところ。。

 

 

いや、毎回誰やねん!

最後にポテト頼むの!

餃子も好きやけど、ポテトも好きやねん。

だから嬉しいねんけども。

まぁ、ニコニコしながら食べるんやけども!

 

 

そんなこんなで、わたくし、大満足でございました♪

LINEのメンバーシップ、東京の人も増えてきてなんだか嬉しいです。

そりゃ〜もっともっと増えたら嬉しいですけど。

特にこれといった特典もないので、変なこと言いません。

損得関係なく応援してくれる人に対して、一生懸命、何かしらでお返ししていければと頑張ります。

 

もし興味を持ってくれる人がいたら、、、ぜひ、、

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

よろしくお願いします。

 

 

結果、この日も、ご機嫌でした♪

カメラを向けられた時の、ポーズも完璧です。

 

次はどこでオフ会やろうかしら?

とりあえず、大阪でもやらなあかんなぁ〜♪

なんにしてもメンバーが増えるような企画、諸々考えますね。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする